お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

京都市前撮り写真専門店のロケーション撮影の流れと雰囲気

ブログ2015.09.08

当店は、ロケーション撮影の場合美容師が同行いたします。
ヘアーやメイク、着付けが崩れた時はもちろん美容師がお直しを致します。

新郎新婦さまは、普段カメラを集中的に向けられることがないと思いますので、大変緊張される方が多いと感じております。
1回の撮影に100カット以上は必ず撮りますので、どんな表情をしていいのか分からなかったりカメラに目を向けられなかったりすると思います。
そんな時に、同行している美容師はお直しだけでなく現場を大変盛り上げてくれます♪
新婦様のお支度は、約2時間ほどお時間をいただきますので、カメラマンよりもいろいろな会話をしていることでしょうし、ご安心して撮影に望んでいただけると思います。もちろん当店のカメラマンもとても優しく、話しやすい方達です。
もちろんポージングや表情なども指示してくれますのでカメラが苦手な方でも大丈夫!実際に、始めは緊張されていた方でも撮影が進んでいくと同時に自然な表情が出てきたりカメラマン、美容師とプライベートのお話までして盛り上がります。

一生に一度の前撮り結婚写真ですので、形に残る写真だけでなく撮影しているときも本当に楽しかった!と、ずっと思ってもらえるような雰囲気をお客様と一緒に作って行きたいと考えております。
写真だけでなく楽しく撮影したい!と思われる方、是非一度お問い合わせ下さい。

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ