FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

【新プラン誕生】大自然琵琶湖バレイでロケーション撮影

2015.11.02


琵琶湖を一望できて、空気がとても美味しく、天空のもとでロケーション撮影ができる、琵琶湖バレイロケーションプランが誕生しました。

琵琶湖バレイまでは、当店から車で約40分程度で行けます。勿論移動費もプランに含まれておりますので追加料金は一切必要ございません。

春は、桜と綺麗な緑の芝生と一緒にロケーション撮影ができます。秋には、紅葉の絨毯の上を空中散策できることでも大変人気を集めています。

そして、恋人の聖地である展望台がございますので、琵琶湖バレイの鐘でお二人の永遠の愛を誓い合うなんて、とっても素敵だと思います。

まるで子供の頃に戻ったようにはっちゃけられることができる琵琶湖バレイ。お二人の自然な笑顔であったり、楽しく遊んでる姿なんかも撮影できること間違い無しです。青空と緑の芝生が綺麗にマッチしていて絵本の中のワンシーンみたいですよね!

12.jpg

11.jpg

自然が感じられる場所でドレスのロケーション撮影、これはまた挙式では撮ることのできない写真です。

京都以外で撮影したいなぁなんてお考えの方や、自然がいっぱいの場所で撮影がしたいなぁとお考えの方は、ぜひ滋賀県の琵琶湖バレイも検討してみてください♪

幻想的で美しい写真を、ブライダル写真専門店の当店で残しましょう!

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに