FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

他府県からも支持されている前撮り専門店

2015.12.10

当店は、他府県から来てくださる新郎新婦様がたいへん多いんです。

その理由に、京都らしさが感じられる厳選された撮影スポットが多数ある事、
立地が大変良い事、価格設定がわかりやす事。


などが、多くの理由の一つであります。
実際にいろいろなお店を検討したけど、ここが京都らしい写真が撮れて、価格がわかりやすいという声を沢山頂く事が出来ています。

京都のお客様はもちろんの事、滋賀県や奈良県、福井県、大阪府などからもご来店いただいています。

京都というまちは本当に綺麗で穏やかな町ですし、情緒が感じられる場所が沢山あります。
当店はそんな場所で撮影ができる、すぐ近くにあるお店ですので、これも人気理由の一つなんです。

和装が本当によく似合う場所ですし、ロケーション撮影をしていても、まるで観光デートをしているみたいだったという声もいただいています。

祇園白川だったり、様々なカットが撮れる植物園だったり、清水寺付近や滋賀県にあるびわ湖バレイ、嵐山や岡崎公園、平安神宮付近など、どこも車ですぐ行ける場所ですし、移動費もプラン内ですので追加で料金がかかることもございませんので、ご安心ください。

IMG_4784-compressor.jpg

他府県から京都で前撮りを検討されている方は、ぜひ一度お問い合わせください♪

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに