FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

和装が似合う京都市の中で厳選したロケーションスポットとプラン詳細【まとめ】

2016.02.04

当店で人気のロケーション撮影スポット

京都といえば、和装を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか??今回は、そんな京都らしさが感じられるオススメロケーションスポットをご紹介いたします。
京都で前撮り結婚写真をお考えの方は、必見です♪

やはり、京都といえば祇園!というイメージが強い方が多いのではないでしょうか?
もちろん、祇園でもロケーション撮影をしています。
石畳の続く情緒ある町並みは、和装が大変よく似合います。
まるでデートをしているかのような最高の笑顔を見せてくれた新郎新婦様にもご注目です♪

015-compressor.jpg

次は、全国各地から観光客が訪れる嵐山
緑の中の白無垢は、花嫁さまがよりいっそう引き立てる場所です。

まさに和!の雰囲気が感じられる竹林は、ロケーションスポットでも大変人気なんです。

029-compressor.jpg

植物園でのロケーション撮影も人気!

京都市の植物園は、本当に広いので色々な場所で色々な写真が撮れることで人気を集めています♪
春夏秋冬で咲く花や木の表情も変わってきますので、一年中人気のスポットです。

IMG_4770-compressor.jpg

IMG_4784-compressor.jpg

この2枚は同じ植物園ですが、同じ場所に思えないですよね♪
ちなみにロケーションでの撮影の場合、お好きなスポットが2箇所お選び頂けます。

植物園は広くいろんな写真が撮れるので、もしかしたらお得かもしれませんね♪

いかがでしたか?
京都で前撮り結婚写真を撮るなら、ぜひ和装が似合うロケーションスポットで撮影しましょう。
京都は古くから日本文化の象徴のような街。和装関連のお店も多く、京都の町並みも和のテイストたっぷりです。その素敵な街京都で結婚式の和装前撮り写真を撮影しませんか。華やかな色打掛、清楚な白無垢など豊富に取り揃えお二人に最高の思い出となるフォトウエディングをプレゼントします。

京都ブライダルフォトワークスプラン詳細

0006.jpg

スタジオフォトウェディングプラン

衣装・ヘアメイク・データが揃ったスタジオ撮影プラン。結婚式さながらのウェディングフォトを残していただけます。

ロケーションフォトウェディングプラン

写真だけの結婚式で時間をかけてじっくりと撮影をしたい。
ロケーション撮影プランで開放感あふれるロケーションや四季折々の素敵なシーンで素敵な想い出を。

 

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに