FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

【滋賀県民注目】京都でする前撮りウェディング

2016.02.08

滋賀県から京都の前撮りしに来られる方が、急増中です!

京都によく遊びに来られる方も多いとおもいます。
当店京都ブライダルフォトワークスでは、滋賀県の県庁所在地である、大津から30分もかからずに来られる場所にお店を構えています。

電車でも、地下鉄東山駅から徒歩3分という駅近という点も魅力♪

周りには沢山の前撮りスポットや観光地が沢山ありますので移動も大変楽に行えるので、立地の良さはどこにも負けません♪

前撮りが終わった後に観光をしてから帰るのもいいですし、周りには美味しいお店が沢山あるので記念にご飯を食べに行ったりなんて素敵だとおもいます♡

京都でしか撮影できない前撮り写真を、ぜひ一緒に撮影しましょう♪
情緒溢れる祇園白川や、清水寺付近、平安神宮付近なども人気の観光地です♪

もうすぐ、桜の季節がやってきます。春は、予約が混雑してまりますので、
お早めのお問い合わせ、お待ちしています。

018 (1).JPG

滋賀県から来られるお客様に人気の観光スポット、祇園。

IMG_4569.jpg

色打掛が綺麗に映える植物園も人気♡

京都前撮り・フォトウェディングで人気のロケーションフォトスポット

京都には沢山の人気ロケーションフォトウエディングスポットがあります。

和装であれば祇園界隈、清水寺界隈、平安神宮界隈、白川界隈、そして、社寺仏閣などです。

京都はそのような素敵な撮影スポットが近距離の中に点在しておりますので、京都ブライダルフォトワークスのロケーションフォトプランでは、2箇所のロケーション撮影が基本プランに含まれております。

お客様に喜ばれるお店

毎年たくさんのカップルが京都でフォトウエディングや前撮り写真のロケをされますが、当店は撮影、衣装、ヘアーメイク、アルバムなど全てにこだわりお客様にとても喜んで頂いております。

ドレスショップ直営のフォトウエディング専門店

ドレスショップ直営のフォトウエディング専門店として、本物の婚礼衣装がプラン内にナインナップしているので、追加料金も一切かからないのも人気のひとつなんです。
京都の左京区にある岡崎公園。平安神宮、美術館、動物園などがあり、その近辺で素敵なフォトウエディングを行うことができます。
緑豊かな平安神宮付近では和装フォト、美術館近辺ではドレスフォトなどがオススメです。

1位 京都紅葉ロケーションフォトウエディングプラン

京都の紅葉で和装結婚写真はいかがですか。これから始まる紅葉のトップシーズンに和装ロケーションフォトウエディングなんて結婚されるカップルの憧れです。

今こそ、その憧れを京都ブライダルフォトワークスで叶えて下さい。

2位 京都桜ロケーションフォトプラン

046.JPG

3位 京都和装ロケーションフォトプラン【祇園】

018.JPG

4位 京都ドレスロケーションフォトプラン【植物園】

IMG_4784-compressor.jpg
京都市の北山にある植物園は、洋装、和装問わず美しいロケーションフォトウエディングができるフォトスポットとしてオススメ。
まるで森の中で撮影しているかのような写真を撮ることができます。

5位 京都和装ロケーションフォトプラン【清水寺付近】

_MG_3330.JPG

 https://ag-co.jp/plan/

 

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに