お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

ブルーのカラードレスで素敵な前撮りを残しませんか

ブログ2016.02.26

ブルーのカラードレスで素敵な前撮りを残しませんか

今回は、当店にあるカラードレスの中からブルーのに絞ってドレスの紹介をしたいと思います。

当店は、創業40周年を迎える貸衣装屋が滋賀の本店にございます。
そのため、衣装品質も大変良いものですし、品揃えも大変豊富に取り揃えております。

当店のカラードレスは、ブルーの他にも様々なカラーのドレスが揃っておりますし、
ブルーのカラードレスの中でも少しずつ色が違ったり濃いもの、薄いものがございます。

実際にお写真で見たドレス、目で見た印象、着て見たときの印象や雰囲気は全然違ったものになります。

IMG_7579.JPG

同じブルーでも、胸元のビジューであったり、使っている素材などでも印象も雰囲気も変わります。
可愛い印象のドレスですが、胸元の大き目のビジューが良いアクセントになっています。

IMG_7576.JPG

胸の花のコスチュームなども大変可愛いデザインになっています。可愛くもあり、清楚感もある。
そんな一着だと思います。花嫁様らしい、透明感あふれるようなドレスです。

IMG_7580.JPG

こちらは、鮮やかなブルーに黒の差し色が入っているため可愛いトイうよりも、綺麗と言った方が良いのかもしれません。一色のブルーだけを使っているのではなく、少しずつ違う色のブルーが入っているいます。存在感のある一着だと思います。

いかがでしたでしょうか?当店にあるカラードレスのごくごく一部ではありますが、ご紹介させていただきました。
ドレスで前撮りがしたいと思っておられる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、滋賀の貸衣装屋が本店の京都ブライダルフォトワークスで!

ドレスのレンタルがお得な京都ブライダルフォトワークス

002.jpg

当店は京都でフォトウェディングの専門店とてし営業を行っておりますが、母体は創業40年の貸衣装店なんです。
当店で前撮りをされる際にプランに含まれているドレスは、すべて結婚式や披露宴でも使える本物のドレスばかりで、写真館などで扱う撮影用の衣装ではありません。
ご来店下さるお客様からよく聞くのが、結婚式の当日に着る衣装より素敵だとおっしゃって下さいます。

当店では、撮影にお召し頂きましたドレスを、結婚式の当日にレンタルして頂くこともできます。
レンタル料は一律50,000円です。
ハイクオリティーなドレスが結婚式で50,000円で着れるんです!
当店で前撮りをして頂いた方限定のサービスですの結婚式でも同じドレスが着たいなと思われたら、是非使ってやって下さい!ドレスもきっと喜ぶと思います!

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ