お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

入籍前や未婚でもフォトウェディングが可能なんです

ブログ2016.04.10

入籍をしていなくてもフォトウェディングって可能?

0007.jpg

入籍をしていなくてもフォトウェディングはもちろん可能なんです!
訳あって、入籍ができない方、挙式をしない方などどんな方でもご対応致します。

入籍をしていなくても、未婚でもウェディングドレスや色打掛・白無垢はもちろん着て頂きますし、入籍される新郎新婦様と同じように対応させて頂きますのでご安心ください。

結婚をしなくてもこの人との結婚写真が欲しい!この人と花嫁衣装を着たい!もう直ぐ彼と離れた場所で暮らすことになるから写真だけでも欲しい!などなど、様々な要望にお応えする京都ブライダルフォトワークスでフォトウェディングはいかがでしょうか?

京都で二人だけの結婚式【フォトウェディング】

0023.jpg

京都でおふたりだけの結婚式をされてみてはいかがでしょうか?
挙式をしなくても、ふたりだけの結婚写真を残すことが可能です。
もちろん、家族や友人も追加料金なしで同行・撮影が一緒に撮影できるというところも魅力ですが、ふたりだけでしたい!という方やこっそりウェディングフォとを残したいという方にもオススメの魅力たっぷりの京都ブライダルフォトワークスのフォトウェディグ(前撮り

妊娠中のフォトウェディングって可能なの?

3R4A7702.jpg

妊娠中ですが、ウェディングドレスを着てフォトウェディングをすることは可能ですか?という質問を大変多く頂きます。もちろん、妊娠中でもドレスや打掛をお召しになられてのフォトウェディングは可能です。しかし、花嫁様の体調が第一ですので、無理はなさらずにフォトウェディングの撮影を楽しんでいただけたらなぁと思っております。お衣裳ですが、マタニティ用のドレスなどはご用意しておりませんのでご了承ください。

つわりなどがしんどい時期もあると思いますのでご自身の体調とご相談してみてくださいね。

京都ブライダルフォトワークス

京都府京都市158神宮道158
TEL 0757540210

 

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ