お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

ブライダルフォト フォトウェディング 前撮りとは【まとめ】

ブログ2016.06.06

ドレスや和装での綺麗な写真って、とっても憧れますよね。
女の子なら、一度は着てみたいと思い描くものですし、アイデアいっぱいの素敵な写真を残したいですよね。

鴨川.jpg

ブライダルフォト・ウェディングフォト・前撮りのオススメポイント

今回は、どんな人が結婚写真を撮るのか、また、オススメのポイントを紹介したいと思います。

・入籍をしたけど、結婚式の予定がない
・結婚式の予定を決める前に妊娠をした
・入籍してから式を挙げずに子どもが産まれた
・式の予定はあるけど落ち着いて写真が撮りたい
・式ではドレスしか着る予定がない
・花嫁衣装を着た姿で家族写真を撮りたい

様々な理由でブライダルフォトを撮影される方が多いですが、特に上記のような新郎新婦さまにはフォトウェディングをオススメしています。
やはり、人生で一度はドレスに憧れ、日本人なら色打掛や白無垢を着てみたいですよね。
「結婚」は人生で何回もあるわけではないものです。だからこそ素敵な思い出として残していただきたいと考えています。
また、当店はご家族やご友人、ペットもご一緒に撮影が可能ですので、結婚式を挙げるお客様でも落ち着いて二人でも、ご家族とも撮影ができる前撮りをオススメしています。

式当日はバタバタしますし、思うような写真が撮れない場合も少なくはありません。
前撮りでは、ご希望のポーズや思い入れのある場所、タイミングなどをゆっくり考えながら撮影ができます。

もちろん、お子様とも一緒に撮影ができます。
入籍前、または式をあげる前に妊娠した方、入籍してからしばらく経ったけどやっぱり花嫁衣装が着たい!
そんな方も大歓迎です。

実際にどんな写真が撮れるの???

お客様のご要望には全てお応えしたいと考えています。
「こんな雰囲気で撮影がしたい!」「これと一緒に撮影がしたい!」「こんなポーズで撮りたい!」
もちろん全て可能です。お二人の思い出の品と一緒に撮影も可能ですし、愛車との撮影なども可能です。
当店には撮影小物も無料で貸し出しをしております。種類も大変豊富にご用意しております。

ポップな雰囲気で撮影したい方、かっちりとした雰囲気がいい方、ナチュラルに撮ってほしい方など
お客様のご要望によってカメラマンをお選びいたします。
ギター.jpg

また、ロケーション撮影は2箇所お選び頂けますので、お選びいただいたロケーションによって雰囲気をガラッと変えるのも良いですよね♩

スタッフからも、もちろんカメラマンからもご提案をたくさん致しますのでご安心ください。

京都ブライダルフォトワークスが選ばれているポイント

・ポッキリ価格での撮影料金で値上がりの心配なしで安心!
・プラン内でたくさんの種類から衣装が選べる!
・ロケーション撮影は内容お好きな場所が2箇所も選べる!
・150カット以上のデータが色彩調整、レタッチ済みでもらえる!(ロケーション撮影の場合)
・安心の美容師同行サービス
・衣装や撮影小物も全部ついてくる!
・10ページアルバム付きで写真も選べる!(ロケーション撮影の場合)
・ご友人や両親も同行OKで思い出に残る1日と写真が撮れる
・ペットとも一緒に撮影OK
・駅チカで遠方からのご来店にも便利

などなど、京都ブライダルフォトワークスではお客様に選ばれる好条件がたくさん揃っています。
また、当日までの流れも楽ちんです。一度お店に来ていただきますと次回は早速撮影ができますので、お忙しい新郎新婦様でも大丈夫です。
また、ここで撮影したいけど住んでいるところが遠すぎて打ち合わせに行けそうにない...
なんて方でも大丈夫です。
当店は衣装の画像をご用意しておりますのでお好きなお衣装ももちろんお選び頂けますし、メールや電話でのお問い合わせも可能です。

実際に、沖縄や東京、大阪や鹿児島からもご来店いただいております。
当日までの流れも良かった!と言っていただくこともたくさんあります。

こんな魅力たっぷりのウエディングフォト専門店で是非素敵な1枚を残しませんか?

初めての家族写真、マタニティーフォト

057.jpg

また、当店ではマタニティフォトも承っております。
ブライダルフォトをしてくださったお客様も、そうでない方ももちろん大歓迎です。

お腹の大きさは日々変わってまいりますし、マタニティも同じで一生に一回しかないご自身の身体を記念に残してみてはいかがですか?
旦那さまと、お腹の中の赤ちゃんと、初めての家族写真。
また、お腹にペイントをするベリーペイントも大人気です。

詳しくはお電話・メールをお待ちしております。

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ