お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

ご遠方からのお客様へ 撮影までの流れとオススメロケーションスポット

ブログ2016.06.10

ご遠方からの来店をお考えの新郎新婦さまへ 当日までの流れの詳細をまとめました。

当日までの流れと詳細

000000005.JPG

京都市といえば、全国からも足を運ばれる、大人気観光地です。
海外からの観光客も多く、実際に旅行を兼ねて結婚写真を撮りに来られる方も多数おられます。

福井県からのご来店や、東京、石川県、千葉県、沖縄、神奈川 などなど、これまでもたくさんの新郎新婦さまに
足をお運び頂きました。近隣にお住いのお客様は、実際にご来店いただき、次のような順序で撮影当日を迎えます。

⑴ お問い合わせ

HPやフォトレイト、お電話などでご連絡ください。
担当スタッフがご対応致します。

⑵ お打ち合わせ

実際にお店に来ていただき、プラン詳細、お衣裳、ロケーションスポット、アルバムの形などを決定致します

⑶ 撮影当日

決定した時間にお越しいただきまして、ヘアメイクのスタートです。

このような流れですが、ご遠方からの方もご安心下さい。
お打ち合わせは、実際にお店に来ていただかなくてもお電話やメールなどで当日を迎えることが可能です。
当店は、お客様にもイメージをしてもらいやすいようにHP上に衣裳ギャラリーにドレス・和装の画像を掲載しております。

当店にあるものでしたら、追加料金等一切かかりませんのでご安心してお好みのお衣裳を選んでいただけます。
画像には、すべて番号を振り分けておりますので、その番号を担当スタッフにお電話・メールにてお伝えくださいませ。

当日は、実際に選んでいただきましたお衣裳を準備してお待ちしております。もちろん試着をして決定していただけますので
ご安心下さい。また、一着だけでなく気になったお衣裳は何枚でも選んで頂き、試着か可能ですのでお気軽にお申し付けください。

京都市でオススメのロケーションスポット

ロケーションプランでしたら、2か所もお選びいただくことができますので、迷ったり悩んだりしておられる方ご注目です。

〜和装〜


京都といえばやはり和装が思い浮かぶ方も多いのではないかと思います。
石畳の続くまち、人力車や着物でまちを歩く観光客、そんな場所をイメージしておられる方には
京都市祇園 がオススメです。

020.jpg

祇園はとても広く、小さな神社や祇園でも少し歩くと雰囲気の全然違うカットが撮れるというところもオススメをしている理由の一つです。

ぜひ和装で撮影してほしいオススメロケーションスポット2か所目は、緑豊かな嵐山です。

030.JPG

新緑の季節なんかは特にオススメの嵐山竹林の小径。
色打掛もとても合いますが、一面緑の嵐山には白無垢も大変綺麗に映えるので、お写真写りも綺麗に見えますよ。

嵐山での撮影をお考えのお客様詳細はこちら→https://ag-co.jp/plan/plan03.html

そして、洋装にも和装にも、また、春夏秋冬問わずオススメできるロケーションスポットは、京都市植物園です。
春、夏、秋、冬、どの季節をとっても季節の植物や花が綺麗に咲いています。植物やお花だけでなく、
堀のような場所、ガーデンのような雰囲気の場所、森のように木がたくさんある場所など、いろいろなスポットでの撮影をお楽しみいただけます。
敷地がとても広いので、当店で無料貸し出しをしている小物を持って行っての撮影も良いですね♩

いかがでしたでしょうか?
京都市でお気に入りのロケーションスポットは見つかりましたでしょうか?
その他にも、たくさんのオススメロケーションスポットをご用意しておりますので、ぜひ当店HPのプランページをご覧ください。

こちら→ https://ag-co.jp/plan/

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ