お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

エンゲージメントフォト撮影をご希望の方へ 詳細とオススメ

ブログ2016.06.16

エンゲージメントとは、、、

193.jpg

「約束」や「婚約」という意味があります。結婚前に、私服で普段の私たちを残したい...そんな新郎新婦さまにオススメをしております。

思い出の場所、ロマンティックな雰囲気、綺麗な場所 など、いろいろなシーンでの撮影が可能です。

京都ブライダルフォトワークスでは、エンゲージメントのみの撮影も承っておりますが、
前撮りも一緒にご撮影いただきますと、2万円もお得に撮影ができるんです。(5万円→3万円)

前撮りをされたお客様へエンゲージメントをオススメする理由として、
ヘアメイクが完了している状態で私服撮影ができる。(お客様のご希望やスケジュールにより異なる場合がございます。)

前撮りでは、普段よりも綺麗なお姿で、花嫁衣装をお召しになっての撮影ですが、
普段のお二人のお姿をナチュラルなお写真で残したい という新郎新婦様も増えており、人気急上昇中です。

お好きな場所で1時間撮影(京都市内)・1枚1枚丁寧に色彩補正やレタッチをした全カットデータ(100カット〜150カット程度)もプランにセットですので、大変リーズナブルに素敵な思い出を残せます。

187.jpg

ぜひ、結婚写真と一緒にエンゲージメントフォトもご検討ください。

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ