お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

フォトウェディングにもオススメのオーダースーツ

ブログ2016.09.18

ゼニア1.jpg

フォトウェディングのトップシーズンも近づいてまいり、この秋に撮影をお考えのカップルもお店選びに迷われていることだと思います。
先日も当店のホームページよりお問い合わせがあったことで、フォトウェディングでよく言われるのが衣裳や撮影内容などをアップグレードしなくては満足する内容にならないということ。
京都ブライダルフォトワークスでは、そのようなアップグレードを頂かずにご満足頂けるよう、ドレスや打掛のクオリティーを高く、撮影内容もボリューミーにした内容でポッキリ価格を実現しています。
しかし、メンズ衣裳に関して、極端に背が高かったり、筋肉質だったり、細身であったりすると、レンタルの衣裳では対応しきれない場合がございます。
他店であっても高額な追加料金を支払ってサイズの合う衣裳を取り寄せることになるはずです。
当店にはグループ会社がオーダースーツを販売しており、リーズナブルに体にジャストフィットしたスーツを仕立てることができます。
ブライダルで使われるタキシードも近年はジャケパンスタイルのものが流行しており、結婚式やフォトウェディングにお好みの色や柄の生地でオリジナルのタキシードを作ることができます。
しかも、オーダーしたタシキードは撮影以降は自分のスーツとして着用できるようにリメイクすることができるんです。
高いお金を支払ってレンタルするより、ご自分のお好みのデザインで自分の為に仕立てられたスーツで一生の思い出となるブラダイルフォトを残してください。

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ