お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

海外のカップルにも京都フォトウエディングは人気です

ブログ2016.09.19

「日本でフォトウエディングがしたい!」
「日本の着物を着たい!和装を着て思い出を残したい!」
「京都が大好き!」

当店では、海外からのカップル様よりフォトウエディングのお問い合せを多数頂戴いたしております。
そこで今回は、日本の京都で花嫁衣裳を着てフォトウエディングをしたいという夢を叶えて下さったカップル様をご紹介致します。

002.JPG

真っ赤な色打掛にエキゾチックなヘッド装花が、とてもよくお似合いのこちらのご新婦様♪
タイよりお越し頂きました。
日本語学校に通われていて、日本留学の経験もあるので日本語が上手!

008.JPG

タイでは結婚式の前撮りが大変人気で、色々な種類のお衣裳を着て、様々なロケーションで撮影をするそうです。
そしてタイの方は写真が大好き!撮られ慣れしているそうで、確かに笑顔の作り方やポージングも完璧でした!
プロのモデルさんのよう!!

013.JPG

おふたりはタイで結婚式を挙げ、「日本では花嫁衣裳を着て結婚写真を残したい」とお考えでした。
ご新婦様が日本の桜が大好きで、フォトウエディングをするなら、京都らしい場所と桜の綺麗な場所で撮影をご希望でしたので、
京都らしい「祇園」と桜の綺麗な「京都府立植物園」をご案内致しました。

022.jpg

大好きな桜に囲まれて本当に幸せいっぱいのご新婦様♪
タイでは撮影できない桜のウエディングフォトをたくさん撮影することができました。


017.jpg

海外にお住まいのカップル様、国際結婚のカップル様、日本語は話せないけれど日本でフォトウエディングがしたい方♪
ぜひお気軽に京都ブライダルフォトワークスまでお問合せ下さいませ。

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ