お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

[おすすめ]新緑シーズンの京都フォトウェディング

ブログ2017.03.21

213.JPG

カメラマンが1番オススメする新緑フォトウェディングご予約受付中

1年を通してカメラマンがフォトウエディングで1番オススメしたい季節は・・・「新緑」です!桜のシーズンが終わると、京都は大変美しい新緑の季節がやってきます。生き生きとした緑の木々や草花は、より一層ご新郎様とご新婦様を引き立ててくれます。私たちスタッフも感動するようなお写真が撮影できる季節です。

105.JPG

全データとアルバムがセットになったお得なポッキリ価格で安心

京都ブライダルフォトワークスでは、新緑シーズンのロケーションプランには、ご新郎様のお衣裳1点、ご新婦様のお衣裳1点、小物一式、美容師、美容師同行、カメラマン、全データ、10ページアルバムが含まれており、衣装のアップグレードやデータの別売などが一切無い、安心のポッキリ価格でご提供しております。

和装ロケーションプラン ¥150,000(税抜)
洋装ロケーションプラン ¥130,000(税抜)

085.jpg

こだわりのオリジナルアルバムが人気

新緑シーズンのロケーション撮影プランの場合、ハイクオリティーでお友達にも自慢したくなるような10ページアルバム+撮影した全ての写真データをお渡し致します。もちろん基本料金に含まれておりますので、追加料金などは一切不要です。また、お渡しするデータは全て色彩調整をしたものですので、そのまま年賀状や結婚報告のお手紙にご使用頂けます。

039.jpg

新緑シーズンのご予約はお早目に

4月後半から梅雨の手前6月中旬までが、新緑のフォトウェディングにオススメです。気候も丁度良く、ロケーション撮影にピッタリのシーズンですので、結婚の前撮りや後撮り、またフォトウェディングをお考えの方はお早目に空き状況をお問い合せ下さいませ。

京都ブライダルフォトワークス
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
TEL 075-754-0210

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ