FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

[おすすめ]ペットと一緒に前撮りが人気

2018.02.02

0897.jpg

京都ブライダルフォトワークスはペットと一緒に撮影できます

先日、こちらのお写真をホームページに掲載させていただいたところ、「この可愛い犬はぬいぐるみ!?それとも本物??」とお客様からの声が多数よせられました!答えは・・・ご新郎様とご新婦様の愛犬です♪ペットNGのフォトスタジオが多い中、当店はスタジオ撮影もロケーション撮影もペットとの撮影OKです。(ロケーションによりペット禁止の場合がございます)今までにペットとご一緒に撮影をさせて頂いたお客様のお写真をご紹介させて頂きます。

0371.jpg

愛犬もドレスアップして撮影

こちらのカップルは洋装スタジオプランをお選び頂きました。大切なご家族の一員である愛犬と一緒に撮影♪花嫁様のドレスに合わせて、とっても可愛いピンク色のお衣裳をご用意頂きました♪最初は少し緊張ぎみのお二人でしたが、可愛い愛犬と一緒の撮影になるとリラックスムードになりナチュラルな笑顔を残すことができました。

0631.JPG

和装ロケーションフォトウエディングに合わせて愛犬も和装スタイル

スタジオ撮影だけでなく、ロケーション撮影でもペットと一緒に撮影が可能です♪こちらのお客様は、八坂の塔周辺と円山公園でフォトウエディングをさせて頂きました。ワンちゃん用の和装をご用意頂き、カメラ目線もバッチリ撮影できました!

0184.jpg

桜に包まれた和装ロケーション撮影

こちらのワンちゃんはタキシード姿でかっこいい♪桜シーズンの撮影で、京都ブライダルフォトワークスから歩いてすぐにある東山白川と平安神宮にある岡崎公園で撮影をさせて頂きました。ポカポカのお天気でお散歩をしながらの撮影になりました。

0363.jpg

季節を気にしなくて良い洋装スタジオフォトウエディング

とっても可愛いチワワ♪ご新郎様とご新婦様のお仕度中もとってもお利口に待っていてくれました。おふたりの新しい家族として、またご実家でずっと一緒に育った家族として、色々なシチュエーションがあるかと思いますが、ペットは大切な家族の一員ですよね。だからこそ、大切な瞬間を一緒に撮影されてはいかがでしょう?

3Y1A0931.jpg

鴨川で愛犬と一緒に撮影

最後にご紹介させて頂くお写真は、鴨川で撮影をさせて頂きました♪ご実家からも近いということで、親御様が撮影のご見学がてら愛犬と一緒にお越し下さいました。今回は、全てワンちゃんとのお写真をご紹介させて頂きましたが、もちろん猫・うさぎなどのペットでも撮影可能です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

京都ブライダルフォトワークス
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
TEL 090-8575-4122

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに