FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

[紅葉シーズン]ご予約受付中

2018.09.05

22554.jpg

2018年紅葉シーズンの前撮りはお早目に

8月も終わり、だんだんと秋に近付いて参りました!先日はコスモス畑プランを発表させて頂きましたが、コスモスの季節の次はいよいよ紅葉です。1年で桜シーズンの次に人気の紅葉!すでにご予約をたくさん頂いております。でも!今からでもまだ間に合います!紅葉に合わせてフォトウェディングをしたい♪とお悩み中のカップル様に、京都のオススメロケ地をご紹介させて頂きます。

22336.jpg

無鄰菴は紅葉が最も美しい日本庭園

京都ブライダルフォトワークスからすぐ近くのオススメスポットは無鄰菴です。紅葉シーズンは特に素晴らしいお庭をご覧頂けます。お手入れが行き届いたお庭はどこから撮影しても美しい!使用料は30,000円ですが、和装にピッタリのロケーションです。

22519.jpg

円山公園は長い間紅葉を楽しめるスポット

こちらのお写真は円山公園の撮影です。円山公園は無料で撮影できる紅葉スポットで、昨年は12月4日まで紅葉が残っていました。京都の街並みで撮影した後に円山公園で紅葉の撮影もオススメです♪

22179.jpg

嵐山の紅葉は渡月橋だけではありません

嵐山というと渡月橋から見える紅葉が有名ですが、竹林の小径から渡月橋までの移動中にも美しい紅葉と撮影ができます。昨年は11月15日頃が紅葉の見ごろでした♪今年は桜の季節は例年より早くなりましたが、紅葉はどうなるのか・・・。スタッフは紅葉予測とにらめっこです。

220026.JPG

ウェディングドレスとも相性ピッタリの紅葉

紅葉シーズンの撮影は和装だけではありません。ウェディングドレスやカラードレスの前撮りも人気です。こちらは北山にある紅葉の美しいスポットです。赤や黄色の色とりどりの紅葉をお楽しみ頂けます。その他にも、CMなどでおなじみの毘沙門堂・八坂の塔周辺・岡崎公園なども紅葉のオススメ撮影スポットです。お気軽にスタッフまでご相談下さいませ。紅葉シーズンのご予約はお早目に!!

京都ブライダルフォトワークス
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
TEL 090-8575-4122

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに