FAIR

オトクな情報が盛りだくさんのフェアー情報

コロナに負けるな和装フォトウェディング特別プラン登場

2020.07.07

S__38314003.jpg

コロナに負けるな!

2020年 期間限定 和装フォトウェディング特別プラン

新型コロナウィルスの影響で、結婚式を断念されたカップル、また桜の季節に撮影ができなかったカップルも日本中に沢山おられると思います。

また、これから結婚式やフォトウェディングをお考えの方は、コロナウィルス拡大の第二波を恐れられているのではないでしょうか。

世界中、未憎悪の事態に見舞われましたが、自粛規制も解除された今だからこそ人生の最高の思い出を残してませんか。

プラン内容 

和装フォトウェディングプラン 通常130,000

和装2点目追加 通常75,000

合計205,000円相当のプランが、160,000円!

色打掛の写真が残したいけど、白無垢もいいなと思っておられる方も多いはずです。そんな花嫁様必見の和装フォトウェディングプランに白無垢をプラス30,000円で着れる特別プランをご用意しました!!

もちろん、撮影代、データ代もコミコミのポッキリ価格でのご提供です。

コロナの影響で日本中が悲鳴を上げている状況ですが、お二人の幸せの証だけは、最高の形で残しませんか!

そして、コロナに負けるな和装フォトウェディング特別プランは、まだまだ終わりません!!

値段が高くて欲しいけど買えないとお悩みのカップルも多いフォトアルバムを全てのアルバムを対象に定価の50%OFFでご提供致します。

芸能人の写真集のような美しくハイクオリティーなフォトアルバムをお安くご購入頂けるのもこの期間だけです。

ご予約が殺到する特別プランですので、お早めのご予約をお待ちしております。

S__38314005.jpg

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに